鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

となみチューリップフェアの小庭

こんにちは⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
4/15(月) 快晴 有休 (งᐛ )ง


昨日は雨やったので
チューリップが痛まへんよーに
軒下へ移動してた鉢を
整理したり 弄りたおしてます笑
楽っしい~(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧


最近小庭の写真
 相方の一眼レフで(canon6D)
Maが撮影しています♪
ONにしたらそのまま撮れるように

してくれてます♡
でもナァ…フイルムみたいに
覗かな撮れまへん(๑꒪▿꒪)
だから 指タッチで
ここをメインにってできひんから
難しいです…



おぎはら植物園で購入した
高山植物ちんぐるまの苗が㋂半ばに満開になりました


高い湿度を乗り越えて
ピンクの綿毛の紅葉が見れるように
頑張ってお世話するつもりです٩( ᐛ )و



クレマチスのフレグランス・オベロン


㋂半ばにやっと♬クリスマスローズ

600円の苗ポットを2年前に買いました
3年目にやっと咲いてくれました




3月末から長い間咲いてくれた
4月中旬咲きの富山のチューリップたち

アーリーサプライズ


パープルプリンセス


タイスブーツ


シエナブルーとサネ


サネとシモン


       シモン


シルバークラウド


2週間 和ませてくれました





Buちゃんも元気です

伊勢神宮へ御参りもせずに
おかげ横丁へ食べ歩きを満喫して
きはりました‪(;´_ゝ`)‬
日本最大級の神様すんません(๑ーㅅー๑)
Buちゃん
大好きなスヌーピーの
おみやげありがとう(*´³`*) ㄘゅ



(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する