鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

北陸乗り放題きっぷ 富山②

2日目の4/23
腰を心配してこの日も
レンタル自動車の予定してくれてたけど
あまりにも昨日 富山着から調子よくて
相棒の杖もお守りで使わずやったし
腰ベルトはしっかり巻き巻きしてます( ˙º̬˙ )و ̑̑


この日はチューリップだけを満喫予定やったので
鉄道の方が便利やから

高岡駅まで

大好きな
城端線のタラコ列車♫

荷物を置いたら消える相方♡笑笑

砺波駅からシャトルバスで現地まで連れてってくれます
となみチューリップフェア

撮影スポットは混んでるから後ろへ回って(笑)

入口付近からわくわく(⁎˃ᴗ˂⁎)

今 写真みてても きれいすぎてため息しか出ん(笑)




⇈ サネ買いました♪̊̈♪̆̈ ⇊


花の大谷 ⇈
室堂平 雪の大谷 19m ⇊  (2015年)



称名滝(・・?
⇊ 2017年 夏  落差350m




どれ買おうかな~
目移りして迷いました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨


      ⇈ ブラッシングレディ買いました♪̊̈♪̆̈


⇈ ありさ 買いました♪̊̈♪̆̈




⇅ 買いました♪̊̈♪̆̈




鏡でぱちり♡



予約販売
迷って迷って15種を買いました。


約90球根 秋に届きます
Maの小庭じゃ無理ゃ(≖△≖✿)


今年は販売種類が昨年の2/3くらいに減ってて
農家さんが減少しているそうです…





       ⇈ アンジェリカ 買いました


曇り空やったけど めっちゃたくさん写真撮ってくれました


10時~16時まで
見飽きることなく
ガン見ガン見で
めっちゃ満喫しました「(♡▽♡)」

帰りに空いてたのでパチリ
シャトルバスー城端線稲荷町ー富山地鉄に乗り換え

京阪やんか!とゴキゲンな相方

⇈ このシールは京阪電車のときのままやそうです(知らんがな笑)
新高岡?(わすれた笑) 乗り換えて富山駅へ


磯炙へ
つづく~



(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する