鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

7周年記念日

こんにちは(*ˊᵕˋ*)


相方と入籍して今日で

5ヶ月です(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥


で昨日

0830-1630勤務して

1700-2030以前部署で

勤務して

2120帰宅したら

鍵がなーーーい( ⊙‿⊙)


ロッカーに忘れたみたぃ(๐◊๐”)/


Buちゃん夜勤でおらん( i꒳​i )

相方がダッシュで帰宅してくれて

2250お家に入れました苦笑


Buちゃんから

LINEで

まま ほんまヤバいで

アリセプト飲まなな!

首から鍵ぶら下げとき~

と言われた…(๑꒪▿꒪)




初老の新婚生活は

職場の異動やら

人員不足やらで

お出かけもできてないし


ごはん食べる時間も

3人バラバッラやけど

毎日 小一時間程のお喋りやけど

心の安心感はたっぷりです(งᐛ )ง


H31年2月6日は

相方と付き合って7周年記念日でした


H24年

42歳のふたり

岡山県倉敷市のベティスミス


H30年8月

6度目の立山



7周年記念日

お互い仕事やったんで

夜ごはんに

枚方の玄品ふぐ屋さんへ

ヒレ酒とビール


ぶつ


唐揚げ


白子焼き


美味しかった~(*ˊᗜˋ*)⋆*


忙しいながらも

記念日にごちそう

一緒に食べれて

幸せでした(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥



思い出におつきあい

くださって

ありがとうございます。


(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する