鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

H31春

めっちゃご無沙汰しています
Buちゃんのブログにも
コメントありがとうございます。
お返事もせずにすんません


新婚初老生活も
5ヶ月に
掛け持ち勤務は7ヶ月に 笑


手抜き家事でも労ってくれて
お洗濯 した事なかったと
思うけどしてくれてたり
洗い物してくれてたり
相方♡に感謝しています(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


Buちゃんも元気ハツラツで
仕事も遊びも
enjoyしてはります٩( ᐛ )و



寂しかった小庭が3月初旬から
枝しかなかった薔薇やクレマチスが
芽吹き始め
枝を誘引したり、
芽かきしたり
小庭にいると
癒されます(*ˊ˘ˋ*)♪


3/25
4月中旬咲きが早々と

イメージ通りに咲かせられんナァ~

室外機の上

富山県産 シルバークラウドとサネ


富山県産 タイスブーツ

富山県産 パープルプリンスとキャンディープリンス


まもなく新元号発表ですね


長らくお休みしていましたが
3年目の小庭・初老新婚生活・Buちゃん
鉄道で旅行は少なくなりますが
綴っていきたいと思っています


これからもよろしくお願いします。
(*ᴗˬᴗ)



(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する