鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

ぷらりと岡山へ

お盆期間中

カレンダー通りの勤務して


珍しく相方♡が土日休みやったから

17㈯半ドン勤務して

そのまま

岡山へぷらりお出かけしてきました\ ♪♪ /

せとうち岡山.香川フリーきっぷ

みかん色?レモン色?

この色見ると

岡山へ来たんや~って感じる笑



倉敷


アウトレットでBuちゃんのTシャツとか

買ってもらいました(*ᐛ*)ᒃ




平平平平
ひらだいら へっぺい


う~~~に~~~

ウマ~(⁎˃ᴗ˂⁎)


かんぱち いか  さわら


さわらをおかわり

ウマ~(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧


さわらの藁焼き~

たまらん(๑♡ᴗ♡๑)


こんな美味しいのに

大衆酒場


常宿 東横インでお泊りして
翌日18日㈰


岡山駅からニュータイプ8600特急しおかぜ

貸切


15分ほどで

ジーンズの聖地
児島

ありがたいエリア(*´∀`*)y-゚゚

おしゃれ


レンタカーで

毎年
真面目にお参りに来てる由加神社へ

もやってて見えず


鳥居もそうやけど
備前焼だらけです

も~一回言うけど
真面目にお参りしています



児島駅前に戻って

児島に来たら
あっちゃん


美味しかった~♬



ベティスミスのアウトレット


半額以下で買えちゃいます\ ♪♪ /



鷲羽山展望台からの

瀬戸大橋


四国へ渡る列車を

ちゃっかり撮ってた相方♡

ここのアイスクリーム
好みの練乳ぽい味で大好き

もやってたけど

やっぱり

ここからの海が一番好きです

(*˘︶˘*).。.:*♡



岡山駅へ戻って
ホテルグランヴィア岡山の

晴れの国おかやま
フルーツパフェ
2000円
高いけどほんまに美味しかった~♬



桃のロールケーキも最高でした♪



久しぶりの岡山

ほっこりできました

(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する