鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

クレマチス天塩 小庭と6日目

(*´∀`*)ノオハヨウございます

発症から6日目です

昨日夕方

職場に明日から出勤の連絡したら

19日㈭の夜診に出てほしいから

明日も休んでネェと…


ε-(´∀`*)ホッ

良かった…

まだ不安やったから


こうやって職場や家族に

迷惑ばかり…

勇気を出して手術すべきやと

思いました…(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)


昨日火曜のことです↓↓↓


buちゃんにお願いして

お股にホース…( ⌯᷄ω⌯᷅ )ヤダ

心のこもってなぃ水やりですが…

お花にあたらんといてゃと言うてるので

Maの身長は165

buちゃん158

奥の水やりは背伸びして(笑)


明日はホース出さなくないいように

バケツに。

昨夜から朝方まで雨降ったから

今日は水やりなしです(笑)

昨年春には咲いてくれてた

スノーフレーク

今年はネギみたいに葉っぱだけで

一輪しか咲かなかった( ・᷄ ︵・᷅ )ショボーン

お手入れがんばるbuちゃん

週末に降った雨風で時期が終わりを迎える

ビオラなどがくちゃくちゃになって

しまいました…(´•ω•̥`)

指示通りにがんばるbuちゃん




昨年買ってきたクレマチス天塩

冬越しの手入れがわからんくて

バッサリ切ってもた…(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)


やのに ぐんぐん伸びてきて

ふさふさに~♪

小さな蕾も見えてきました٩( ๑╹ ꇴ╹)۶ゎーぃ♪


午後から相方♡来てくれて

今夜雨やからチューリップの鉢を

軒下へ移動してもらいました♪


お米洗うのに

まま~お湯で洗ってもいい~?

いやアカン!

無事に炊飯器へ( ˘ᵕ˘ )ほっ


食後のデザート

相方が買って来てくれてた♪

大好きなピスタチオクリーム

レディボーデン♪̊̈♪̆̈

buちゃんが邪魔する

buおばちゃんはやっすいヤツ食べとき~

結局 buおばちゃんも食べるゎーと

もちろん大きいのが おばちゃんの(笑)

めっちゃ美味しかった~*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


夜ネェ~

相方が筍持って来てくれました

お父様が掘って茹でてくださった筍☆*。

持って行ってあげ~って

言ってくださったそうです

めっちゃ嬉しい~~(*´꒳`*)゚*.・♡


筍掘りとか趣味でしてはる

畑とかのお手伝いもしたい

お手伝いと言うより

興味のあるからしたい(笑)

そー思うと

やっぱし手術やと…


今日は夕方から

MRI撮影してきます


(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する