鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

buです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

buです



ままも

父ちゃんも

buも元気です!


ままは夏からの

掛け持ち部署勤務が

続いてて連休取れず朝から晩まで働いたり

家事とかお家の事もあるから

毎日ヘロヘロなってるけど


父ちゃんが日曜日おやすみの時は

近所の山へお散歩したり

小庭のお世話楽しんだり

してるみたいです


buの部署も

人員不足やけどまだマシや笑


buは1月にスキー場デビューしました!

ブログに載せてくれるん楽しみにしてたけど

ぜんぜん暇ないみたいやから

buが自力でup


2月は2回長野へ

白馬五竜と



栂池高原


白馬

動画の載せ方わからへん…



スノボ楽しいかも!わら

良い山へ行けていいなーって

ままも父ちゃんも言うてました!



忙しくてもお花が咲き出す頃には

ままもブログ再開すると思います!


皆さんの所へもいけずにすいません

これからも

ままをよろしくお願いしますmm


buでしたー☆

×

非ログインユーザーとして返信する