鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

ヘンリーヅタ小庭と7日目

(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー

発症して7日目

昨日から 随分善くなってきました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♪

以前貰ってた

トラムセットっていう薬も

飲んでみたら急に善くなって~☆*。

座ってられるようになりました«٩(*´ ꒳ `*)۶»


いつもあたたかぃコメント♡

ありがとうございます┏○ペコッ




昨日18㈬

雨で避難してたチューリップ鉢を

元に戻すbuちゃん♪̊̈♪̆̈

落ち葉を拾うbuちゃん♪̊̈♪̆̈

安静にゲームしてるbuちゃん(҂⌣̀_⌣́)




ヘンリーヅタ

つる性でお隣の目隠しに☆*。




今年70の母上

薔薇の蕾の間引きをお願いしたら

えー可愛そうやんか!

なんで切らんとアカンのや

と…で説明したら


1輪のために3つも蕾切らなアカンのか…

かわいそーに……


そんなやから

トマト種から育ててて

間引かな実ができひんで!って言うてたのに

かわいそうやんか!いうて

花も咲かんかったんです( ・᷄ὢ・᷅)


薔薇の蕾に

いちいち

いや~ごめんやで~パチン

ほんま ごめんな~パチン

と切る蕾に謝りながら切ってました(*´艸`*)ぷ




18時に病院へMRI撮影

buちゃん運転で☆*。

これ 歩く時の相棒(笑)


MRIってなんであんなSFチックな音なんやろ…

未知との遭遇みたいな

宇宙船のトラブル時の警告音みたいな笑笑




夜ごはんは

相方のお父様から

いただいた筍を

母上が炊いてくれてたので

お気に入りの器で

あ~新鮮な食感~

母上の味付けも( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

めっちゃ美味しかった~(*´∀`*)



本日 夜診から

復帰します(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!




(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する