鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

4日目と小庭

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

発症して4日目

まだ 膝落として足 引きずった

変な歩行ですが

狭いお家の中では歩けてます。


あたたかぃコメント

ありがとうございます♡


そうです

暇なんです

仰向けに寝てると痛みないので

パソコンは弄れへんけど

アイホンです♪


朝 buちゃんが

小庭のお水やり

愛情の欠片もない水やり…

ちゃうやん そぅっと掛けたってや

とかいちいち 指示するから

ウザ顔でしたはりましたゎ(๑•́o•̀๑)



口答えなんてしやん

かわいーお花たち「(♡▽♡)」


チューリップたちも

16日以上咲いてくれてます♡





↑↑↑ 枯れてて終わってるみたいな

クレマチスが


↓↓↓ こんなに ツルが伸びて

蕾もたくさん(⁎˃ᴗ˂⁎)


まだ 小庭には

出れへんから

buちゃんが撮影


窓からちょいちょい

眺めてほっこりしています(*´꒳`*)゚*.・♡



日曜日からは富山(*´艸`*)ぅふ♪

やから 治まってくれるように

安静で過ごします(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


buちゃんは常安静状態です( ・᷄ ︵・᷅ )



(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する