鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

あっという間に1ヶ月('-' ).........。

めっちゃお久しぶりです(๑ーㅅー๑)

毎月気づけば月末です…


社員で仕事しながらの

初老主婦 しんどいな~

でも Buちゃんと3人で

幸せです♡


Buちゃんに

まだブログ更新してないやん (; -`ω´-)

時々 チェックしてるねんて( ૦هᐤ )!


早う更新して~や~と

言われ続けて…



某日

Buちゃん

21歳になりました


Takanoのケーキとお祝い

相方が用意してくれたけど



Buちゃんは

彼氏ファミリーと…


最近 健康麻雀に夢中な

Buちゃん

雀荘で遊んでるようで


時々 相方とMa と3人で

お家でトレーニングも

したりしています笑


相方からの

お祝い金は

32000円入っていたらしく


(๑˙―˙๑)?


子の役満やん

ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)ʬʬʬ




母の日のプレゼントに

Buちゃんが

京阪園芸へ

連れてってくれて


お会計してくれました♡

ブッシュ系のクラリス


ありがとう(*´︶`*)


ルーチェサンタルチア

相変わらず

よ~~食べはる笑


ブログ放置で

みなさまの所へ見に行けてないのに

ここまで読んでくださって

ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪


ブログ友だちの

みよんさんが

載せてくれてました♡


Maの小庭のタマシャジン♪♪



(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する