鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

平成最後の小庭

明日から世間様は黄金週間だそうで


Maは

27日㈯半ドン勤務が

平成最後の勤務となります


明後日28㈰から2泊3日

富山へ

相方moneyで

連れてってくれます(⁎˃ᴗ˂⁎)

結婚してお小遣い激減やのに

ほんま感謝です(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥




平成10年生まれのBuちゃんも
来月21歳


1年半前に購入
中古やけどMaには
めっちゃ高額のお買い物でした


先日
Buちゃん彼氏やお友だち
車2台でお出かけ
お店の駐車場で

椅子取りゲームみたいな事故


なんで?(੭ ᐕ))?
同じ所停めようと
しやんでもいいやん
ほんま…(◞‸◟ㆀ)

ちいこぃソリちゃんボッコリ(๑꒪▿꒪)
Buちゃん1悪いと言う結果に
関係ない車に当てんでよかったことにしよ



28日から富山へ行くから
小庭のお水やり
頼むでBuちゃん&Yuちゃん



平成最後の小庭の記録

西側
富山産のチューリップたち(下旬咲き)
奥の薔薇たちも蕾がいっぱぃ



ベイビーアンジェリケ
八重咲チューリップ
4月中旬咲きやけどやっと咲いた

薔薇みたい




アリサとピンクマジック

ピンクマジック




東側
クレマチスと薔薇たち
蕾がいっぱぃ
わさわさです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

昨年購入したツル薔薇ピエール・ドゥ・ロンサール

3年前に購入したクレマチス天塩
天塩は初めて咲いてくれそうです٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶


Maの小庭でも
薔薇とクレマチスの
コラボが見れそうです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



東側



正面


平成最後の小庭に
最後までお付き合い
ありがとうございます


明日から黄金週間で
おでかけの皆様
お気をつけて~


明日もお仕事の皆様
がんばりましょう(งᐛ )ง



(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する