鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

富山の3日間⑤雄山②

一の越まで

片側斜面の雪道を

怖々と登り〰


でも道中の景色は

ずーと最高でした✡*゜


室堂平が見渡せたり

地獄谷

みくりが池

緑が池??やったかな?

雲の下に大きな富山湾




一の越からは

めっさ急斜面の岩場

でっかい岩から小さな石ころまで

てんこ盛り〰


ステッキを短くして

1本にして



٩(ˊᗜˋ*)و♪~



自分からは上の人がいないので

どこを登ればイイんか

わからんくなる〰

ペンキマークも

わからへん…:( ;´꒳`;):



方向はわかる=適当に行く

⬆️憧れのみよんさん♡のパクリ(笑)


浮石が怖いので

めっちゃ

ゆっくりゆっくり


⬆️ミヤマキンバイかな??


⬆️したの方に

ち‐いこく見える

黒部ダム✡*゜



⬆️三ノ越

˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙もぅちょぃ~




⬆️振り返って~

なんで そんな所にいてるん( ˊᵕˋ ;)

真後ろにいてくれてると…


もぅひと息〰




。+.゚.( °∀°)゚+.゚。


ガス抜けた時に

槍ヶ岳見えました♡



感無量。°(°´∀`°)°。

めっちゃキレイ٩(๑>∀<๑)۶



。・゚・(ノД`)・゚・。(笑)



初登山♡

初登拝(雄山は霊山)

500円で御祈願してもらえます。



鳥居をくぐり

さらに登って




石ころころの上に

三角座りで

3003mで

御祈願してもらいました

(-人-)




。・゚・(ノД`)・゚・。

感動✡*゜


つづく♡

(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する