鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

ころたん パッカーンの儀

(*´∀`*)ノオハヨウございます

今日は

脊柱科の診察日


明日の伊吹山も

来週の立山も

楽しんできておいで~(*´˘`*)と

言うて貰えた~♪♪



収穫して

追熟していた

ころたん


遂にお尻が柔らかくなってきて

お尻を

クンクン


メロンの香りもしてきた~♪♪


冷蔵庫で3時間ほど冷やして


9(木)

Buちゃん寝てたから

相方と2人で


パッカーンの儀



なんか いい感じの切れ感やで~☆*。

す~と切れた~♪♪



パッカーン⸜( ´ ꒳ ` )⸝

おお〜

ちゃんと

メロンになってるや~ん

(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!☆*。


う~~~ん♪♪

メロンの香り~


1/2は

愛しいBuちゃんに

置いといてあげよぅ♡


半分を

相方と仲良く

半分こ♪♪



大好きな

萩焼の器に


うわ~マスクメロンと

同じ味がする~

めっちゃ

美味し~(⁎˃ᴗ˂⁎)


そのまま

遅番勤務してたら

BuちゃんからLINE


まま~

冷蔵庫に

ころたんおる~(⁎˃ᴗ˂⁎)


Buのやけど

写真撮りたいから

食べたらアカンで!




初めて実のなるのを

育てて食べました♪♪


実になって収穫するまで

大変な事も実感しました!

1個だけやけど(笑)


楽しさも実感して

感動もしました☆*。


そんな無知なMaの

ころたんに

たくさんの応援

ほんまに嬉しかったです♡


ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾



10日金

Buちゃんまだ寝てるから

( 起きてる時間が合わへん笑笑)

ころたん1/2

まだ冷蔵庫です(笑)


(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する