鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

デート⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

今日27日㈫昨日と同じ

湿気少なく爽やかな朝です



21(水)

勤務終わってそのまま

梅田へ~٩( ᐛ )و

ビックマンで待ち合わせ~♪


20分程前にメールが


Maちゃん

あたし 上が緑で下がグレーやからね

念のため~笑笑


そやん

お互い顔わからんし笑笑

さすが(*ᐛ*)ᒃ


ベタな待ち合わせ場所

ビックマンは

すんごい人やったけど


直ぐにわかった~♡


こたさーーーん「(♡▽♡)」



エスコートしなあかんのに

エレベーター間違えたりしながらも

お店着くまでの約7分程

久しぶりに会った

友だちみたいな会話\ ♪♪ /


おめめ大きくてかわいい~こたさん♪

ほんま初めて会ったのに

久しぶりに会った友だちみたいに

弾丸おしゃべりが止まらーーん笑

食べるん忘れて

ビール片手におしゃべり~♪

店の人もお料理持ってくる

タイミングに困ってた…すんません苦笑


こたさんも日本で医療系の人やから

仕事の話しやら

Buちゃんのことやら

こたさんの姫の話しやら

家族のこと~♡

2時間半 話があちこちに飛びながら

めっちゃ楽しい時間でした

(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧


あっという間に


貴重な日本での時間を

ありがとう(*´︶`*)


(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する