鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

令和元年夏休み旅行⑤

8/12月曜日(祝)
カレンダー通りやから
Maはお休みです
相方は昨日も今日もお勤め行きました


ひと足早く
令和元年夏休み旅行3泊4日の
最終日の続きです


7/29
ガスの中7:30にスタートした
室堂山まで
雷鳥に2回
オコジョにまで会えた٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧
ハイキングから
室堂ターミナルへ戻って来ました♪
喫煙所で一服(*´∀`*)y-゚゚して


りんどうでホットコーヒーで
温まって
また喫煙所(*´∀`*)y-゚゚して

ニュータイプ高原バスで天狗平山荘まで下って

天狗平山荘で美女平までの
バスを予約して


しばし
天狗平ー室堂平を結ぶ
チングルマロードを


歩きに~⸜(*ˊᵕˋ*)⸝


お天気も快復してきています


チングルマロード入って直ぐの道に
気になるブツがあったけど
進んで~٩( ᐛ )و\ ♪♪ /

○のヤングマンが急ぎ足で下りてきた
今 熊がいたから気をつけて
と…
さっき見たブツは
やっぱし
( ๑・(エ)・๑)ぷーさんの
ウ〇コさんやったんや


距離感聞いてないけど
こんなに見張らし良いんやし
突然バッタリとかありえへんやろ~?
ナァ~?ナァ~?笑笑

室堂乗越ーカガミ谷乗越ー奥大日


箱物(バス)を絡めたがる相方

この景色たまらーーーん\ ♪♪ /

雷鳥とオコジョに会えた幸運で
( ๑・(エ)・๑)ぷーさんにまで会えると
コンプリートやん
それはチト…遠慮ゃん苦笑

時間もなんやしナァ~?苦笑

またもニュータイプ高原バスに乗って~

旧タイプの高原バス



14:00

美女平で暑くてフリースの上着を脱いだ

右側通行やったんや~

お決まりのソフトクリーム🍦

元京阪電鉄の車両

15:00



富山駅近くの磯炙(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

うまっ(⁎˃ᴗ˂⁎)

ブログ仲間のチロルさんに
「何するにせよ ドコ行くにせよ拠点というか
ベースキャンプが「磯炙」ってのがもう笑笑笑笑」

そーやねんどうしたら絡まるかを
いつも考えて8年の相方です笑笑


7/26~29日
令和元年夏休み旅行


最高気温16℃
お天気がいまいちやったけど
ほんまに身体も心も
癒してくれる立山でした
٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!!



明日13日
お盆休みなしの
カレンダー通り
頑張ります!
(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する