鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

Buちゃんと♡ころたん

ご無沙汰しています

みなさんのブログにも

行けずすみません┏○))




職場で

新しい部署と

今の部署を

掛け持ちしてて

チトお疲れ様気味です苦笑


移動先の部署は

Buちゃんと同じ建物やから

階違うけど(笑)

顔合わすこともあると思うから

嬉しい~♡



Maの職場はカレンダー通り

お盆休みはないから

3日分 夏季休暇を9月までに取ります。



8/11山の日(祝)は

伊吹山へリベンジしてきました。

またupします~(*ˊᗜˋ*)⋆*





Buちゃんに

収穫した

ころたん半分

2つにカットして

冷蔵庫に入れてたんやけど


直でかぶりついて

食べたらしく


皮が反っくり返る程

めっちゃ美味しかったー♪♪

まま~来年も育てよーな~୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

って

は(๑˙―˙๑)?

Buは植えただけやろが…


もーネェ~

かわぃ~ねん

そのアホな感じが「(♡▽♡)」




昨日 総務の人に

Buちゃん今日総務に来て

社員の手続きしに来たよ~

若いのに遅刻も欠勤もせんと

真面目に頑張ってるからえらいゎ~

やっと社員になってくれて

嬉しいゎ~☆*。

って


遅刻欠勤せんのは当たり前

やねんけど

Buちゃんの部署は

離職率がめっちゃ高い職種やから

若い子は続かへんくて…


Maと同じ世代以上の

職員さん達と

働いてます



学校はめんどくさい時は

行かんかったりしてたのに…

焼肉屋さんでバイトしてた時は

時々 親戚ころしてサボったり苦笑


でも

4月から

1度も休まず遅刻もせずに

Maにしたら

感動( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )


えー社員ちゃうかったん?

とか聞こえてきます(笑)


本人が社員になりたいと

思ってからでええで~と

言うてくれてたので(; °ㅅ°)


20歳やから

こんなことで

感動してたら

アカンのやろうけど


め~っちゃ嬉し~

親バカMaです(笑)


(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する