鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

退院して3日目 水蜜桃♡

9日(水)13時に退院しました~


痛み止めが切れると

下肢が痛いw

毎食飲んでたから

気づかんかったようで

しばらくは仕方ないと

言われました(;´∀`)・・


10日間の入院で済みました✡*゜


退院当日

相方♡お仕事

母上は足の調子悪く


Bu姫が12時に迎えに来て

くれることになってましたがw


朝 LINEしたのが

10:30になっても

既読つかず…

寝てるな…

こんな時でも

起きれへんねんな…


帰ったら シバク!! ( `Д´ )


退院前日に不要な荷物を

相方♡が持って帰ってくれてて

助かりやん!


退院当日

初のシャワーOK

きれいにして帰りたい

から洗面セットやら

食事に使うものやら

着替えやら

大きなカバン2の荷物


ぅぅぅぅ重いw

ロビーでタクシー呼んで

帰りました。


玄関開けて

わざと大きな音

たてても起きてこおへん!

[´・ω・`]カチーン


Buの部屋に入り

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ蹴り!


ぁぁぁ!目覚ましかけてたのにぅぅぅぅw


今回はさすがに

アニメ声は封印で


本気で

ごめんなさい…と

言ってきたw


(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡


親ばかですね(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・


昨日10日は夕方から



リハビリ兼ねて

大好きな珈琲館へ



今日11日は京都へ

四条大宮の

フルーツパーラー


ヤオイソ



⬆️岡山県産 水蜜桃 パフェ


⬆️季節のフルーツパフェ


めっちゃ甘くて美味しい(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡


ぷらりと歩いて

今日も良いリハビリ

になりました✡*゜




(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する