鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

母上お誕生日

母上70歳になりました


お誕生日おめでとう

LINEを朝しても

既読つかへん…


ウォーキングでも行ってるんかな…


暫くしてまたLINE

既読つかへん…


家電も携帯も出ーへん


これはやばいかも:( ;´꒳`;):

慌てて用意してたら

電話が



めっちゃ息切らして

今な~駅ついてん


そうなん?

出かけるん?


誰からも何も言うてこーへんから

1人でぷらっとしよー思て


は(๑• . •๑)?

Ma朝からLINEしたり

電話したり

してましたが…


そーなん

ほな ぷらりして帰る時

駅まで迎えにいくから

電話してな~


お家で倒れてるんかと

思って損した(笑)

無事でしたε-(´∀`*)ホッ


Buちゃん運転で

駅までお迎え行って

ケーキ買いに

好きなケーキ選んで

Buちゃんが買ってくれました♡

何か箱にパパっと入れるのが

パパっとできひんみたいで

待が退屈で


暇つぶしに

Buちゃんが


顔ハメ看板

ばあちゃんもやっとく~?

って言うてみたら



躊躇せんと

そーぉ~

やるんかぃ笑笑




チョコを迎えに母上宅寄って


母上様 お誕生日おめでとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



メロンのころたんに夢中のMaは

ころたんちゃうけど

メロン 美味しかった~☆*。




梅の花 お弁当

湯葉 豆腐 生麩のお店です


チョコとまったり♡


(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する