鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

ころたん16日目

大雨の被害に合われた地域では

道路渋滞などで

スーパーなどお店でも物資も届かず

食生活もたいへんだと……

1日も早く日常生活へ戻れますように

お祈り申し上げます



Ma地域は

月曜から猛暑


駅まで5分歩くだけで

朝から滝汗です

扇子買おうと思います笑笑


めっちゃ美味しかった~

言うたら

必ずリピする相方♡


奈良の学園前にある

ベルギーチョコ

レオニダス

2段も入ってた~♪♪



オランジェット♪♪


肥えたのに

肥えるやん!

( 近々カミングアウトします笑笑)


チョコ大好き~♡


なるべく~

少しづつ

いただきます(⁎˃ᴗ˂⁎)


小庭のころたん

離れても目立つよーになってきた♪♪

排水溝用のネット付けてます(笑)

暇あれば小庭でて

眺めてニヤけてます。:+((*´艸`))+:。

収穫まで40~50日かかるそうです

お世話頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑♪♪



姫睡蓮

買ってきたまま

浸けたので


ひと回り大きい鉢に

植え替えしました

花芽出てきて~(人 •͈ᴗ•͈)



ワイルドストロベリーって

返り咲き?四季咲き?

また花が咲き

苺できてます♡



(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する