鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

メダカの妊婦ちゃん⑤

BU姫の運転のおかげで

ホームセンターとかに

よく行くようになりました。


Maの運転手やから(*-艸・*)



↑BU姫が憧れてる沈没船(笑)


こんなん置けるお家の人と

結婚できるように

頑張るゎ(๑و•̀ω•́)و と……


どのへんをがんばるねん(¯―¯٥)



運転も少し慣れてきたよう




モールへ行った時の

ランチ

ローストビーフ丼

食べはりました(͒˶´⚇`˵)͒





チョコくん♡

ドライブ大好きです。




でね~

ホームセンターで

メダカ様のヒーター買いまして


水温が快適になった

翌日に


メダカのレディが


妊婦ちゃんに


(;゚ロ゚);゚ロ゚);゚ロ゚)!!


本当と書いて

マジです……


↓おもちゃみたいな

水草3個入り買いまして

1本浮かしてましたら

……┃•́ )ジー


付いてますやーん

たまご。。。。。。。


でね

その水草を

子供部屋へ



でね

多いくなってきた

メダカちゃんたち8匹を

ピーナッツジャーへ

お引越し



でね翌日また妊婦ちゃんになって

次の日に水草みたら

また 。。。。。。。。。



↑子供部屋に水草2個

笑笑



↓先ほど3個目

見てみたら




付いてますやーん




ということで

おもちゃの水草

残なし……(๑˙―˙๑)


明日は中抜け勤務やから

車にドライブレコーダー付けて

もらいにディーラー行くんで

ホームセンターで

おもちゃの水草買って来な~w


てっちりファミリーは

めっちゃ元気です♡



ピンセットで赤虫摘んで



長~い赤虫を

ずるーんと飲み込んでます(笑)





(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する