鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

メダカの妊婦ちゃん⑥てっちりファミリー

ドライブレコーダー

取り付けて

もらいました。



これを再生せず

お守りになりますように

(ˇ人ˇ。)



てっちりファミリーの

底石を変えました✡*゜


これで てっちりファミリーが

映える~(♡ˊ艸ˋ)♬*



てっちりファミリーと底石が

同色でした。



3Lピーナッツジャー

わんさか居ます

メダカファミリー笑笑



夢メダカさんに

教えていただいた方法で


勇気いるゎーw


手の平に乗せて

指でコロコロコロコロ


BU姫 不在のため

Maが頑張った(๑و•̀ω•́)و



タッパーに移して




浮かべています。10㈮ ↑



↑11㈯ 朝

あぁ゜゚ * :。.。: * ゚

ヒメ様またですか……

そうですか……


どうぞどうぞ

おもちゃの浮草

ありますよ……

どーぞお使い下さいな



↑生産卵シーン

初めて見ました!



明日は

小庭弄り

したーい‎|•'-'•)و✧

×

非ログインユーザーとして返信する