鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

富山県立山へ④♡

2511mの室堂乗越で

おにぎり弁当食べて

振り向いたら

6人の人がっ(´°д°`)

狭い乗越やから

譲ってもう少しだけ

奥大日岳の方へ



↑ここ サイコウヽ(o’∀`o)ノヤーン♪



↑タイマーでパシャ✡*゜


↓でね

この岩に座って眺めてたらね



すごいカメラを使ってる

おじさんがね


「そのまま2人の後ろ姿を

撮っても良いですか?」


相方♡が良いですよと


「申し訳ないですが

暫くじーとしててください」

と おじさん


2人して真っ直ぐ剱岳を見て…


その時に……お互い剱岳見たままで

プロポーズされました~



"(ノ*>∀<)ノキャー♡


鼻水( ̄ii ̄)ズルズル

涙・゜・(PД`q。)・゜・


おじさんに挨拶して

おじさんはどこかへ移動されました。


相方♡はやっとこ言えたと

スッキリ顔

暫く2人で素晴らしい色彩

眺めてたら

おじさん戻ってきて


フイルムやから日にちかかるけど

良かったら写真送りますょ。


ほんまですか(º ロ º๑)

本気と書いてマジですか!


ヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪

瞬間写真ですやん

٩(๑>∀<๑)۶


どんな後ろ姿なんやろ(*´艸`)


とサプライズがWであって

時間なくて奥大日岳までは

行けんかったけど


ぜんぜんHappyε٩(๑>▽<)۶з


美味しい磯炙のため

室堂駅へ戻る~♪♪



戻る~♪♪

色彩が素晴らしすぎて

足が止まる~

(てか歩きながら景色見る余裕ないだけ)笑笑




鳥発見✡*゜



↑下るw



↑振り返って



↑振り返って




↑称名川

橋は大嫌いw



↑雷鳥沢キャンプ場

ここから

エンマ台まで

急な階段&坂道



↑登るw



↑の…ぼ…る…w



↑尾根道をの…ぼ………た


息切れひどくて写真ない(笑)



↑血の池



↑エンマ台

息切れ……( ´³`)y-~~


↑ 奥大日岳も室堂乗越も

きれいに見えます



↑みくりが池



みくりが池温泉で

ここのアイスクリームで

カンパイ✡*゜

練乳ぽい味で最高✡*゜


2日目には

青空の快晴に恵まれて

素敵なハイキングに

記念日に

なりました


(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する