鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

久びさに会えた٩(๑>∀<๑)۶

今日は洗髪してもらえました~


サッパリ~

スッキリ~

ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


Bu姫 すっかり

元気になったので


18時に

会いに来てくれました

(*´ᗜ`*)♩


夜ごはん

一緒に食べて


ベットで寝転んで

写真撮って

遊んでました♪






⬆️⬇宇宙人??(笑)






⬆️⬇どっち??(笑)


めっちゃ(>∀<♡)ウケー




今日は相方♡に会えんかったけどw


Bu姫の元気な顔見れて

いっぱぃ喋って

いっぱぃ笑って

⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝るん♡



(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する