鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

ロビンガーデン&京阪園芸

相方おやすみやったので


人込みの歩くのは
まだ不安やから
車で近くにおでかけ


京都府長岡京市のロビンガーデン

お目当ては雑貨です

雑貨がめっちゃたくさんあります


結局 お花よーさん買ってもた

高槻市までの道のり
時折 新幹線と並行してて
一瞬で通り過ぎるのに
運転しながら
西の車やとかリニューアル車やとか
言うてた相方です笑笑

遅くなったけどランチ

Maはスフレドリア


大阪府枚方市  京阪園芸


お店は薔薇の香りがいっぱぃでした


京阪特急8000系ダブルデッカー



相方の姿見えへんと思たら…

京阪電車10000系

8000系

7000系4番編成


3000系

通っただけで細かいことわかる相方です笑笑
お店の横は京阪電車
撮りたくなるゎナァ~笑笑


電車に乗らず車で
2軒も園芸店で
1時間ずつ 文句も言わずに
カメラぱしゃぱしゃしながら
ウロウロするMaの後を
カゴ持ってついてきてくれたもんね~
感謝です



迷って迷って3つの薔薇を
退院のプレゼントに買ってもらいました
ピエール・ドゥ・ロサール
モダンローズのニューウェーブ
イタリアンローズ゙のトーディ


明日はのんびり
小庭の弄りします

×

非ログインユーザーとして返信する