鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

のんびりな2連休

ご無沙汰しています


すっかり秋ですね~


先日土曜日

半ドン勤務で


チョコレートのお店

大好きなレオニダス


迷う~♪♪

カフェで休憩して


京阪園芸店へ

秋のお花買いに♪♪

迷う~♪♪

ベンケイ草を2種類♡


翌日日曜

小庭整理

秋になり陽の傾きが

変わってきたので

模様替えしました


台風や雨続きで

小庭のお花

ほとんど咲いてない‪(;´_ゝ`)‬


昨年も咲かなかった

皇帝ダリア

今年も咲かなそう。゚(¯Д¯υ)゚。

Maはダリアとは相性悪いみたいです(泣)




ころたん

も萎んでもた…(◞‸◟ㆀ)



⇅買ったお花たち♡



紅葉しだした

ヘンリーヅタ


今朝 早出勤務のBuちゃん

玄関見たら…

(๑• . •๑)?

(๑• . •๑)?


ちょうど駐車場着いたよー

のlineが来たから

Bu 靴見てみーってしたら

写真が送られてきた

気づかんかった~笑笑

やて~笑笑


(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する