鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

小庭の花壇を

先週はぽかぽかと暖かい

1週間でした~


小庭の花壇は

賃貸のため地面の掘り起こし

できひんから

深さ20cmあるかないかで

2年間頑張りましたが

もー限界…



で ずーと楽天で探してたら

1000円未満で発見~☆*。

ポチっ!

66ℓ

幅75.5cm奥行42cm深さ30cm

ベビーバスくらいのサイズです


花壇のお花たちの

お引越し~

プランター隠しに

とりあえず

花壇のレンガを適当に

積みました



ダンギク

もう暫く咲いてくれそうです♪


大好きな

スカビオサ♡

開花時期は2月~5月やけど

ちびちびと

咲いてくれます♡


ミニワレモコウみたいな

千日花火

もう暫く咲いてくれそうです♪♪


ベロニカグレース

秋はチョコレート色



フジバカマ草

もう暫く咲いてくれそうです♪


グランドカバーやった

スイートアリッサムがお引越しで

萎れてしまって

バッサリ切り戻ししました。゚(¯Д¯υ)゚。


植えっぱなしOKの

ムスカリたちも

植えました


なんちゃって花壇

とりあえず完成です☆*。

腰が痛かったけど

楽しめました(*ˊᗜˋ*)⋆*




室外機の上の

薔薇たちも蕾たくさん

付けてくれてます

楽しみ~♪♪



多肉たちも

お花咲いてます♡

かわぃ~♡


日曜日

相方と用事で

京都へ

お茶したり

夜は大好きな

生麩焼き♡

パリほわ~ん

大満足(๑˃̵ᴗ˂̵)و



(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する