鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

Bu姫 お弁当♡

15日㈫

職場復帰しました~



以前 富山の魚津で買った


魚津漆器の

お弁当✡*゜



⬇ Bu姫が

お弁当作ってくれました♡



⬆️上出来( •̀ᴗ•́ )و ̑̑✡*゜


バイト辞めたから

Maから

貰おうと


しばらくはBu姫が

(・∀・)ナ~ンチャッテ主婦(笑)



退院当日 寝てたから

名誉挽回で


母上のチョコの散歩も

毎朝6時に行ってはります(笑)


ばあちゃん 足の調子悪いので

孫にも会えるしで

ゴキゲンです♡


いつまで

続くかな~


頼むよ~

Bu姫♡


(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する