鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

サンダーバードとワイドビューひだ③

3日目


あいの風とやま鉄道

で黒部駅へ


レンタル自動車

お借りして


入善へ




入善の

入善牡蠣の星


海洋深層水仕込みの

新鮮な牡蠣

生食・蒸し・焼き











めっちゃ

美味しく

いただきました♡



以前から

気になってた


天然記念物

杉沢が

近くにあると…

行ってみました。




⬆️沢杉記念館

誰もいません…

無人でした…



⬇杉沢の沢スギ

無人でした…





小さな森で

出口わからなくなり

迷子になりましたw



(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する