鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

お誕生日 デート♡

日曜は相方♡の

お誕生日でした。



↑京都タワー

こだま号 喫煙席で

名古屋へ


↓ポーズ パクられてる??(笑)

Maは手の指あんな広げん(笑)




↑ワイドビューひだ

窓がめっちゃ大きくて

木曽川沿いを走るので景色

最高です✡*゜


ディーゼルの

グウォーンって音が好き♪*゚



木曽川の渓谷

めっちゃ綺麗でした✡*゜


これを見れて満足♡


心地よい振動で睡魔が…




小一時間 爆睡(笑)



目覚めて写真ぱちぱち



↑お行儀悪いでとか聞こえる!


↓また睡魔が…




名古屋から

約3時間


飛騨高山へ到着♪*゚


お目当てのお店へ



↓↓↓ 十割蕎麦




↓↓↓ そばがき




↑ ぽわぽわ~

たまらん美味しさです!

これを食べたくて4時間乗ってきたょ~


満腹なったので

ぷらりと散策~





↑↑↑お箸買いました✡*゜


↓↓↓Bu姫のお箸





↑Bu姫が大好きなお茶



↑葉っぱの器



デザート♪*゚





たっぷり散策できて

満足♡



20時

名古屋で 味噌煮込みうどん


のぞみ号で



お誕生日デート♡

楽しく過ごせました~


(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する