鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

サンライズからの旅③

新大阪➡広島➡

岡山からの寝台列車サンライズ➡東京

新宿からの特急あずさ➡大月

大月からの フジサン特急➡富士山駅

↔忍野八海

富士山駅から

河口湖駅に

チョロQバス

レッドラインとブルーラインが河口湖周辺を走っています。が駅から既にパンパンで走り途中から乗る人が乗れない

運転手さん 可愛らしい発音で

ブルーライン❔レッドライン❔

ファイブミニッツ ウエイト ソウリイ~

無線で乗せれなかった人数を知らせ臨時出すように要請してはり 感心しました♡

お目当ての ほうとうを食べたくて

誰も降りない美術館前❔とかのバス停で降りて少し歩いて到着~

酒蔵みたいな広ーぃお店で

大きな土鍋でฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

レンゲもお玉サイズ!

でもメッサ~美味しかった♡

おうどんでもなくて 食感がもちもち

お味噌が~思い出したら

食べたくなってきた(〃∀〃)

遠くにあるのに

ドーンと心に響いてきました

⬆️⬇富士宮駅から特急ふじかわ

サロン席❔

静岡➡名古屋➡京都と

新幹線を乗り継いで帰宅

寝台列車でのお泊まり

1泊2日でしたが移動距離は

2泊3日以上だったかな~

思い出深い鉄道の旅でした♡

×

非ログインユーザーとして返信する