鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

やまぐち幕末ISHINきっぷ&SL③

新山口から津和野駅に到着して

機関車が

どこかへ行くらしく

(忘れました)笑笑


そちらへぷらぷらと移動して




この間 相方♡は

写真を

パシャパシャ✡*゜

Maは遠目で

その後ろ姿を微笑ましくガン見 笑笑


観光案内所で✓してた

十割のお蕎麦屋さんへ



⇅十割お蕎麦




↑栗ごはん



↑そばがき♡


美味しかったです(*´╰╯`*)♬*゜



散策して~




!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???

散策終了………………w。


意外と何もなぃ……w

(´・∀・`)ハハハ…



戻りも最後尾の5号車に

Gではなくて

普通車の背もたれが

木のタイプです



シュシュポッポ~♬*゜



4席取ってくれてるから

2人でゆったり~♡



またゲームの時間です。

普通車は1両に抽選で2人とか……


当たりました(笑)

でも違う方にお願いして~



↑暫し うとうと(๑˘ ˘๑)zzZ



↑津和野で買った おやつ♡



↑この栗きんとん

めっちゃ(〃)´艸`)オイシー♪


帰りは下りが多いので

乗車時間1:45


相方♡が大好きな

貨物を引っ張ってるやつ

(Maはヤッターマンといつもよんでる)

が機関車を引っ張って車庫へ




新山口駅前の





以前来たことがあり

餡がめっちゃ美味しくて

夕飯はここでと

決めてました✡*゜

(〃)´艸`)オイシーんです♪




満腹(〃)´艸`)♪



新大阪へ


淀屋橋から

お京阪で




9/30-10/1

やまぐち幕末ISHINきっぷ

SLやまぐち号

の旅✡*゜


(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する