鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

退院して4日目 伏見桃山城♡

今日のリハビリは


お昼すぎから

京阪バス

直Q京都号で京都



⬆️ランチ 大好きな

サブウェイ♡


JR奈良線で

桃山へ




⬆️車掌さんのポーズ

パクリました~(´>∀<`)


伏見桃山城は

ちっさな山の上に


高級な住宅街を

ひたすら登り〰


途中から

股関節

小さくしが動かん(笑)



到着~(*´∇`)ノ



城内には入れないので

展望なし… (_△_;)


戻りはJRではなく

京阪電車 伏見桃山まで

リハビリ散歩~


駅前の商店街の

カフェで



約3キロ

歩きました(๑و -`д-´)و



⬆️京阪電車で

樟葉で途中下車して


⬇筋力upの補助アイテム

買いました✡*゜




⬇バランスボールは乗るのはNG

寝転び膝下を乗せて

足が落ちないよに

するだけ(笑)


9月に今年も立山へ

行きたい~

立山高原ホテルも

ホテル立山も

既に満室〰


弥陀ヶ原ホテルに

電話したら1室のみの空き~

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

取れました!


めっちゃ楽しみ~

(*ˊ艸ˋ)♬*


お家でも

しっかり歩けるように

頑張ろ~✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。

×

非ログインユーザーとして返信する