鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

ありがとぅございます(*˙︶˙*)

術後3日目


愛しのBu姫も

今朝から平熱に

なり お家で

おとなしく

映画三昧してるとのこと(笑)


親子ともども

心配と激励

コメント♡


お心配りが

嬉しかったです

ありがとうございますг〇゛♡



毎日リハビリ

頑張っています(๑و -`д-´)و



また登りに行けるように!



二日ぶりに先生が来て


Maちゃん どんな感じですか?


すぐ退院できるくらい

すっかり良くなりました!


先生が机に置いてた本を見て

山頂から山歩き??

良いですね~

僕も登山するんですよ~


マキノ高原から登れる

赤坂山 琵琶湖と日本海が

眺められて稜線に沿って歩く

良い山ですよ~と。


先生には5年お世話に

なっていますが

こんなに長く話したの

初めて(笑)


診察も2時間待って

5分で診察(笑)


脊柱では3本の指に

入ると言われている

先生やから忙しいw


登山の本に

食いついてくれて

*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



⬆️ Bu姫が黒髪に戻す前の写真

色抜いてアッシュに染めて

マニパニで緑やったり

紫やったりでしたw


髪の毛 染めすぎで

美容師さんに

Bu姫ちゃんの髪の色は

今ないよシルバーょ

もう染めるとマジで

根本辺りから溶けて禿げるよ!

と言われて


髪がボロボロになってることに

ようやくヤバイと思ったようで

今は黒髪です( •̀ᴗ•́ )و ̑̑✡*゜

×

非ログインユーザーとして返信する