鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

富山の3日間①

お盆休みがないので

ひと足早い夏休み


15日㈯13時までの勤務で

3泊4日で富山満喫してきました♡




16日(日)

富山地方鉄道の

始発➡立山駅


バスで➡称名滝

乗合バスやのに

Maと相方♡だけ(笑)



時速20㌔くらいで(笑)

のんびり20分ほど

ゆるい登り坂の遊歩道

のんびり歩いて



⬇登山の入口ありました

こんな下から登る人

おるんかな~ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!




まだ滝は見えへんけど⬆️


橋を渡る~

強風と滝の雨で

橋での写真は

無理〰



⬆️橋渡りきってから


⬇階段を登って


⬇さらに登って


めっちゃキレイ٩(๑>∀<๑)۶


一等地でランチ


山ガールみよんさん♡

みたいに~

やってみたかった~(〃艸〃)


ナフキンないから

ハンドタオルで(笑)

焼き餅


⬇ 立山のおにぎり


最高✡*゜ψ(๑'ڡ'๑)ψ



おいし~\(*ˊᗜˋ*)/




⬆️バスで戻ります~

⬇ケーブルカーで美女平


⬇高原バスで弥陀ヶ原へ向かいます♡



バスの中 ⬇


⬆️ 朝見てきた

称名滝の全景✡*゜


弥陀ヶ原に到着♡



つづく♡


(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する