鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

photo Funiaしてみました(笑)

こんばんは

今日は朝から

どしゃ降り

バスの渋滞を

予想していつもより早い

電車に乗って正解でした(∀)


19時前に帰宅し

小庭を確認

|ω・)ジー

結構ダメージが

…:( ;´꒳`;):

剪定しましたw


で今日は

皆さんがよくされてる

アプリしてみました♡


MaはAndroid

Bu姫はiPhone


かわゆいペットちゃん

いないのでw


Bu姫で(笑)







人間だとイマイチですね(笑)


Bu姫

ただいま仮免中

来月には

免許取れそうです♡

たぶん…

きっと…

(´・∀・`)ハハハ…

×

非ログインユーザーとして返信する