鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

3人の生活(*˙ᵕ˙ *)

毎回 ご無沙汰しております


すんません…汗


お互いに自由に寝てたから

寝返り打つと

目が覚めて

寝不足気味の

初老新婚夫婦です!笑笑


こたつ大好きBuちゃん♡

夜勤明けで帰宅したBuちゃん♡


こたつ出したんや~⸜( ´ ꒳ ` )⸝

みかん食べたいゎ~♪♪やて笑笑


Buちゃんが

お誕生日に鉢を

プレゼントしてくれました♡


㈯半どん勤務からの

請求業務残業で

4時まで勤務


Buちゃんがお迎えに来てくれて

京阪園芸店へ

いっぱい好きなん選んでや~

Bu夜勤で稼いだからな(ง •̀_•́)ง

って

鉢や土や花苗を

プレゼントしてくれました♪♪

ありがとう(*´︶`*)


相方と3人で

仕事の話とかすることが

多くなり

大人になったナァ~と

思うこの頃です♪♪


Buちゃんが

相方の養女になる

養子縁組の用紙を

もらってきました♪♪


(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する