鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

49歳 始まった~

皆さんからの

たくさんの

おめでとうコメント

ほんまに嬉しい~♡

ありがとうございます┏○))ペコリ


思い出記録で始めたブログでしたが

いろんな方のブログで刺激を受け

山歩き ガーデニング 山の花 などなど

趣味が増え

こうして

会っとことない人たち

やのに コメントやりとりで

お友だち以上な

親近感♡


本当にありがとうございます(*´︶`*)


のんびり更新ですが

これからもよろしく

お願いします┏○))ペコリ



入籍して

あっという間に

10日過ぎました~


幼なじみ4人から

入籍お祝い会してもらい

プレゼントまで~


2回ももらったらアカンやん

言うたら

2回目まではプレゼン

ありやで~

と 笑笑

(みんなバツ1やから 笑)

みんな相方とは小学生から

知ってるし

1人はいとこやし♡


みんな泣いて笑って

喜んでくれました♪♪


相方の先輩から

入籍お祝いも届きました♡

ありがとうございます(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧




で先日

Ma 49歳になりました…(›´A`‹ )

これからは相方と一緒

相方家族

Ma家族

家族の絆を紡いでいきたいと

思います(*˙ᵕ˙ *)


(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する