鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

こうのざんハイキング②

こうのざん341m


2連休の7㈰に

ハイキングしてきました。

今回は乗り物なしの

お家からハイキングでした


やっぱしMaは

乗り物である程度まで

連れてってもらわんと

しんど…₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


来た道の

見晴らしない

みはらしの道は

下りは通行止めなってたし…


府民の森

くろんど園地に

寄って帰ろう~♪(งᐛ )ง

下りは好き~♪♪

子どもの頃は

この辺りは鎖場が

続いてたけど


今は石の短いハシゴが

いくつか掛かってました



奈良県生駒市の集落通って

また

Ma地域の方の集落通って

こんな集落があるなんて

知らんかった~

ツリガネニンジン

見つけた~(*ˊᗜˋ*)⋆*


黄金色の田んぼとススキ

ピンク色ススキ(*ˊᗜˋ*)⋆*



この日のハイキングでの

1番素敵な風景(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧



アキチョウジがそこら中で

咲いてました♪♪


大きな岩が崩れて

転がってました…


台風被害で

くろんど園地は

入れず…



電柱が折れてる( °꒫° )

この辺りの電柱3本

こんな風に折れてたり

土砂崩れしてたり…

どんな強風が通ったんやろ…






やっとこ

お家の

近所まで降りてきて

近所の喫茶店で

遅いランチ食べて

帰りました♪♪


のんびりゆっくり

10.7㌔のハイキングでした


相方とのデートで

ハイキングしてるんが

1番楽しいデートに

思える

間もなく49歳Maです笑笑


(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する