鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

Buちゃんとまったり♡

9/30日曜

台風が来た日

Buちゃんは釣りに

行く予定やったけど

中止して

2人でお家で

大人しく過ごしました♪


汚部屋を片付けゃ~

言うてるのに…

下パンイチやから

ちょいと隠して

まま~♪♪

撮って~♡

スライムをめっちゃ楽しんでる

20歳のBuちゃんです

あーこのアホなんが

かわぃ~♡

親バカMaです苦笑


Buちゃん彼氏(18歳)に

買ってもらった

スライムセット!

そんなんあるんかい!

キラキラをナァ~

パラパラしてナァ~

ほんで混ぜるねんで~

(知らんがナァ~)

この型抜きでナァ~

(知らんがナァ~)



まま~

これ見て♪

すごいメタリックやろぉ~♪

ターミネーターのどろどろ

みたいやろぉ~♪♪

(ほんまや…)


てかBu

隠せてないで!

下パンイチやんか!


あー写ってる?

ほなチロりんシャワーみたいに

あの模様みたいなん

しといて~ゃ~♪♪

(モザイクな…)


んな感じで


まったりとBuちゃんと

過ごしました笑笑


翌日

小庭は無事でした



(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する