鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

阪急電車スヌーピー

先日の台風21号、北海道での大規模な地震の被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

1日も日常に戻れますよう

心からお祈り申し上げます。


日曜日

選挙投票日やったので

投票済まして


今年も

阪急電車スヌーピーグッズを

買いに梅田へ


サンドイッチが食べたくて

喫煙者に人気の山本珈琲


阪急梅田駅で

阪急電車スヌーピー


ピンバッチはおまけでいただきました♡


あとはお決まりの

山系のウインドーショッピング(笑)




好日山荘で売ってない

みよんさん愛用の

ガス

ジェットボイル?

山専にありました☆*。

相方がこれええやん☆*。

買おうか~


 Σ(‘◉⌓◉’)また

いつかにしような~と(笑)


ここの餃子

美味し~


にんにくやにら入ってないから

安心です☆*。



北陸新幹線ホッチキス(笑)


明日は健康診断

職場にてやから

プライバシーゼロ(◞‸◟ㆀ)

身体測定嫌やゎ…



(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する