鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

ゴキ(꒪ȏ꒪)

出勤しようと玄関閉めたら

!!!( ゚д゚)ハッ!!!! ゴキ

じゃない感じ…


よーみたら


埃をてんこ盛り付けてはります

台風で避難してたんかな…


被害に遭われた方々へ

お見舞い申し上げます

1日でも早い復旧を

お祈り申し上げます。




昨晩 電車運休のままで

相方 大阪市内から

帰宅できず


Buちゃん運転で

途中 倒木撤去作業とかありましたが

お迎えに行ったりしました



今朝JRが運休してて

Ma最寄り駅JRはすごい人でした


Ma最寄り駅お京阪は通常運転

JRの振替で電車は押し寿司状態


バスも道路渋滞で

バス停は大行列でした


空は青空で暑かったです


今週もがんります!


(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する