鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

ラピートでぷらり

ほんまに暑すぎて笑けます

水分摂りすぎなんか

胃腸が痛いです笑笑


発汗性Tシャツ

1枚しかないから

見に行こか~と


なんばへ


遅めのランチ

メロンソーダ

やっすい味やけど

すカーッとしたᐠ( ´ᐞ` )


南海電鉄

1番編成୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

ラピートでりんくうタウンへ



アウトレットやから

安く買えました~☆*。

てか

買ってもらいました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾



ラピートでなんばへ戻って

帰りも

1番編成やった☆*。


夜ごはん

美々卯でさっぱり~





(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する