鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

術後検査

相方と

腰椎椎弓切除術の

(腰椎のヘルニア)

術後45日

検査行ってきました



検索結果は異常なし

腰は快復してると⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


2週間前から

肩甲骨の間の背中が

絶えず

ずしーんと重い

ロキソニンも効かない

耳の後の首もこってる


3年前の

首の頚椎狭窄症の

術後筋肉の強張り…?


それとも別の位置の

狭窄症?




以前飲んでた

筋肉ほぐす薬で

様子見ましょう



…はぃ


7/15から

立山で軽い登山したいんですが

良いですよね~?



うーーん💦

2週間後に診察

して決めましょう…


……(◜०﹏०◝)


今年の夏は

立山 無理かも……


首は3年前に

頚椎の3本の骨を

パカンと切って

人工骨を繋いで

骨の直径を大きくしてもらいました。



相方に

あかんかったら

来年行ったらええやん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

2年前は内緒で術前直前に

(腰椎のヘルニア)

雄山登ったやん

あれマジで怖かったから

今 思い出しても

怖いことしたって思うねん


だから今回は先生に

内緒では絶対に行かへんで!




………はぃ…(・∀・;)




機嫌直して

Maの好きなパンケーキ行こか!


相方はパンケーキ

ちと苦手やけど

連れてってくれた(*´ー`*)

30分待ちで

食べました


美味しかった~♪♪




(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する