鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

小庭からおかえり~

たくさんの
おめでとうコメント
めっちゃ嬉しかったです(*´꒳`*)゚*.・♡
ありがとうございます┏○))ペコリ





27日㈫


勤務時間がBuちゃんと
なかなか合わず
一緒に通勤ほとんどできてない


この日はBuちゃん
遅番やったから
Maが先に帰宅してて
車の音が聞こえて
小庭から

おかえり~( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
ただいま(*˙ᵕ˙ *)


なんか忘れたみたいで
車へ戻ったBuちゃん


携帯忘れたみたい
(๑꒪▿꒪)

手で閉めようゃ…( ˶‾ ꒳ ‾˵)

ただいま~(*ˊᗜˋ*)
おかえり~お疲れさん


ワンダーコアスマートにクッション乗せて
早速くつろぐBuちゃん
今日も一日ご苦労様でした



モダンローズのニューウェーブ
東側へ移動しました
また3輪咲いてくれました

この前 母上が花びら数えたら907ありました(*´ー`*)




相方が奈良の学園前で買ってきてくれました
ベルギーチョコ 美味しい~

ここ数年 糖分補給しすぎのMaです




(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する