鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

地震

6/18㈪朝8時前

ゴーって轟音したと思ったら

すごい揺れ


MaもBuちゃんも

今日はお休みでした


無神経なBuちゃんでも

飛び起きるほどの

轟音と揺れでした


関西の方

大丈夫でしたか…💦


電話繋がらんけど

LINE電話は繋がりました



朝直ぐに

母上とちょこくんを

迎えに行って

今も一緒に居ています( *´﹀` *)


大阪Ma地域は余震も

続いていています


気にかけてくださって

大丈夫~?って

コメントくださった

皆さま(*ᴗˬᴗ)

ありがとうございます♡


相方家は

少しだけ

お家の倒壊ありましたが

直ぐに職人さんが

自ら来てくださって

修繕も完了しています。




避難してるん~?笑笑


ガス大丈夫やったのに

たった今 止まってて

復旧作業を

ハイツの皆さんと笑笑


阪神・淡路大震災

東北地方太平洋沖地震

にも遭遇してたので

めっちゃ怖かったです…

このまま

被害が大きくならないことを

願っています。

×

非ログインユーザーとして返信する