鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

小庭

(*´∀`*)ノオハヨウございます

休みやった日曜は

お昼頃に相方が来て

3人で

のんびり過ごしました。


Buちゃんが

育てるからぁ~おねが~ぃ(ㅅ˙³˙)♡

って買ってあげた

メロンのころたん

Buちゃんは植えただけ…( ꐦ ・᷅ὢ・᷄ )


大きくなりましたが

まだ実ならず…

受粉してあげなアカンと言うことを

最近知った(๑*д*๑)マジカ…

(夢メダカさん ありがとう☆*。)


雌しべと雄しべの花が同時に咲いてる時が

あんましなくて…

雄しべの花を無理やり開いて

雌しべの花に(*´³`*) ㄘゅ(*´³`*) ㄘゅと

これ実かな~?

枯れてるだけ~?

実やと良いな~

わくわく( ´͈ ᵕ `͈ )♡




姫睡蓮とメダカファミリー

苗のままつけてるだけ

葉っぱ次々出てくるけど…

陽当たりいいのにナァ~

花芽はまだ出ず…(◜०﹏०◝)



花壇1号の

昨年植えたカラー

葉っぱばっかし…花芽まだ…

花壇が浅いからダメかな…(¯―¯٥)


カラーの奥にツルのグリーンが

名前忘れた!笑笑

カラーが伸びて陽当たり悪くなったけど

頑張って育ってくれてるけど

葉っぱ食べられてるから

誰や~って思ってたら!

怪獣やん!

てか めっちゃ胴長やん笑笑

ジェット水流で

さいなら(๑ ᄇ )ノ゙

もぅ来んでええで~




リビングの

メダカベビーたち


続々 生まれてます笑笑




(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する