鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

病院へ

5/14

病院へINしました



小庭やメダカたちの

整理をバタバタと


魚柳梅(漢字あってるかな笑笑)

大きな鉢に替えました♪̊̈♪̆̈


buちゃんが欲し~~って

前から言うてた水車

店員さんに聞いたら

アウトレット品なんで

水槽込みで500円です


(๑˙―˙๑)マジですか?


買いました!(笑)


大人メダカなら6匹まで

稚魚なら20くらいは大丈夫かな~

今は10匹ほど居てます☆*。


リビングのテーブルに置いてるけど

水音が喧しい〜(꒪꒳꒪;)〜




玄関のメダカたちの

水槽の内側が鏡みたいになってるから


100均で下敷きみたいなの買って

チョキチョキして

内側へ

めっちゃ暗くなった~

これで色がキレイなメダカたちに

なってくれるかな~(*ˊ˘ˋ*)♪




WiFi環境ないから

みなさんのブログ

見に行けないかも…

すみません💦



小庭とメダカたちの

お世話は母上に

2日に1回で

お願いしました

いつもごめん。゚(¯Д¯υ)゚。


手術方法の説明を

buちゃんが先生から聞かないと

いけないんやけど


2時間待ってるけど

先生きません…(笑)

忙しくしてはるから仕方ないけど…(๑꒪▿꒪)

×

非ログインユーザーとして返信する