鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

懲りずに姫睡蓮

長い4連休も


あっという間…

掃除やら

小庭弄りでお花の入れ替えしたり

⤴︎ ⤴︎今年はお花が咲きました☆*。



メダカやら

たっぷりできました(*ˊ˘ˋ*)♪


幼なじみたちと

Ma宅で集まって


わちゃわちゃと楽しぃ時間ももてました☆*。




んでもって

また懲りずに姫睡蓮買いました(笑)


信楽焼の水鉢へ

メダカさんも5匹

お引越ししてもらって


数時間して

水鉢見たら…

4匹しかおらーーーーんㅇㅁㅇ;;


ダイブした…¿?( ºㅅº )¿?

そこらじゅう捜索しても

見つからず…


遊びに来てた母上が

鳥さんが食べたんや

ええんやんか~ようさん居てるんやから!



母上怖い……( ⚭_⚭)


でね

相方にホームセンター連れてってもらって

姫睡蓮が咲くような

大きさのケースも

買いました

また後日移動予定です♡


雨に濡れたピンクアナベル♪̊̈♪̆̈

足元のグリーン変えました♡


本日5/7㈪

Maは遅番勤務

buちゃんは日勤

おにぎり2個持って

行きはりました☆*。


近々 buちゃん

相方のご両親と顔合わせです☆*。

×

非ログインユーザーとして返信する