鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

ぷらりとお出かけ☆*。海陽亭

山口県仙崎のイカが食べた~い
と贅沢なこと言うと
ちょー待ちや~


お店へ電話する相方
お忙しいところ恐れ入ります
今日はイカ泳いでますかね~?
泳いでますか
ではよろしくお願いいたします。
と相方♡

(泳いでない時もあるから笑笑)


連れてってくれました♬
高槻にあるか海陽亭
鳥取県にあるお店が
なんでか大阪の高槻にあります。

お店の真ん中に巨大な生簀を囲むように
お座敷などあります。

上からの生簀を見れます

これでいい~?

どや~ってめっちゃ笑顔✨

後ろ側が生簀です

下足もお刺身で
お願いしました。
嬉しさを伝えたいから
片目だけ(笑)


さんまのお刺身もいただいきました♪


(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する