鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

小庭と玄関

またまた
ご無沙汰しております💦


大阪のMa地域も
日中は暖かくなってきました



訳あって
朝起きる訓練中の
BU姫ちゃん
今の所、毎朝 送ってくれてます✡*゜



相方♡が
一眼でパシャパシャ



埋めた球根⇈スノーフレークが出てきてくれました♬
めっちゃ嬉しい~♬


⇈ 大きくなりました


こぶたのビフ




注文つけても
喜んで撮ってくれる
相方♡
(喜んで?楽しんでくれてるはず笑笑)




ヤギのカールとシクラメン




小庭にいると
初春を感じます♬



玄関の 
てっちりファミリー


メダカ大家族




もぅーネェ
元の大人3匹が
どれなんか
レディがどれなんか
わかりまへん乁( ˙ ω˙乁)



妊婦にならへんから
明日は水槽の水の入れ替えしてみます〜



(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する